五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JALバースデー割引が半年で廃止

折角誕生日を迎えたので、今日はこのネタで日記を書いておきます。 ○日航のバースデー割引に批判、9月30日で中止 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100723-OYT1T00908.htm ○JALグループ、2010年度下期の国内線運賃を届出 http://press.jal.co.jp/…

三十路になっていました

気が付けば、誕生日を3日ほど過ぎています。別に、特別忙しかったという訳でもなかったのですが、公私ともにチョロチョロと用事が立て込んで、ブロハラを書く為のまともな時間が確保できなかったまでの話です。まぁ、今更ブロハラを読んでいる人なんかたかが…

欲しい待ちうたリスト

という事で、待ちうたを探していたらスカイマーク茨城復帰ネタを書く時間がなくなってしまったので、「この曲を待ちうたで欲しい」というリストだけズラリと並べておきます。実際に提供しているサイトがあったら、是非ご一報を。

お客様

本日、登録内容の確認でやわらか銀行東林間支店に行っていた時の事です。 ○ソフトバンクショップ情報 - ソフトバンク東林間駅前 | SoftBank http://mb.softbank.jp/mb/shop/pc/detail.html?shopId=0427016536 現在のオプションプラン加入状況について説明を…