五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りの沖縄旅行

という事で、無事に沖縄から帰ってくる事が出来ました。今回は、復路でW14のファーストクラス席に有り付けるという僥倖にも恵まれ、全般に快適な旅行となりました。しかし、朝昼晩とも食べ放題のケースが多かった為、ついつい食い意地が先行してしまい、帰京…

医は算術

現在、虫歯の継続治療中です。 今月初めに歯科医へ行った時は、歯科医院自体の夏休みもあって、あくまでも応急措置のみに留まりました。その為、帰京してから虫歯を削り、そこへアマルガムを詰め込む事になりました。当初の予定では、Answer×Answer Live!の…

今年のJAL始め

という事で、昨年で最後になるであろうと思われた家族旅行が、今年もある事になりました。例によって、有職者の子供2人という4人家族のため、盆暮れ正月の最ピーク期にしかまとまった休みは取れないのですが、よりによってお盆の真っ最中に沖縄に行く事にな…

25年振りの虫歯

先週水曜日、左上下の第一大臼歯・第二大臼歯に、ちょっとした違和感を覚えました。多分、知覚過敏か何かだとは思いましたが、虫歯の可能性も決して否定できなかった為、約半年ぶりに歯医者に罹る事にしました。しかし、小学生が夏休みに入るこの時期は何処…