五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

島田紳助に触発されて考えるアンサーとしての引き際

さて、民主党代表選も近いというのに、マスゴミはこのネタで持ち切りです。 ○島田紳助さん芸能界引退 暴力団関係者と親密交際 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110823/ent11082322540018-n1.htm 今の時点では剰りにも確定情報が少なすぎて、こ…

スポンサー

今日は、珍しく21時台に帰宅したので、徐にBSデジタルでも見てみる事にしました。毎週木曜日は、こんな番組をやっているんです。 ○BS朝日 -鉄道・絶景の旅- http://www.bs-asahi.co.jp/tetsu_zekkei/ 乗り潰しで遠征しようなどという意欲が薄れてから久しい…

人生のターニングポイントに立ち会う公務員

それにしても、今回のマンション購入で改めて実感したのは、如何に普段の自分が他人のターニングポイントによく接しているかという事です。市役所1階の窓口部署ともなれば、日々多数の市民が様々な手続きに訪れます。職員にとっては、それらの手続きは数ある…

戻れない道

今日は、とある契約の為に橋本まで行ってきました。 土地付区分建物売買契約。 平たく言えば、分譲マンションの購入です。