五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

朝日が眩しい

 現在、朝の6:30です。こんなに早起きしてブログを書くのも珍しいのですが、何の事はない、単に朝まで麻雀やってただけです。まぁ、元はといえば、代々木で打っていたら微妙に終電に間に合わなかっただけなのですが、だからといってオレンジハウスで5時まで打つ事もなかろうにって話です。相模大野駅からタクシーに乗った方が安かったよorz
 しかし、こんな体調で果たして今日は仕事が出来るんでしょうか? まぁ、前回の客先では2連徹・3連徹が当たり前*1だったので、その時の事を思い出せばどうにか乗り切れるんでしょうが。もう、二度とあの客先には戻りたくないものですね。
 ……えっ、何処の客先かって?
 秘密(;´×`)

*1:因みに、最高記録は4連徹です。あの時は、本気で死ぬかと思いましたね。

続きを読む

人間メトロノーム

 で、何とか出勤しました。しかし、ここに来て急に疲労がどっと出ています。1年前には考えられなかったような体力の衰えで、「これが三十路になるという事なのか……orz」という事を思い知らされています。まぁ、実際にはまだ25歳なんですけどね。
 んなもんで、自席に座っていて1分くらい何もしないでいると、自然と私の身体がメトロノームの如く前後に振れ始めます。勿論、リズムを取っているのではなく、単に「落ちている」だけです。取り敢えず、手を動かす事で、何とか今日を乗り切るしかないですね。
 という事は、今日辺り一気に時事ネタが……と思ったそこのアナタ、甘いですよ。まともな記事を書けるほどオツムが回転していませんからorz 世の中には、「JALスコークナンボやねん事件」だの「亀井もムネヲも新党」だの、ネタにするものは沢山あるんですけどね。