五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

誤爆テロ

 今日は、京浜東北線が神田駅で人身事故を起こした為、大宮=大船の全線で運転を見合わせていました。まぁ、事故発生直後は仕方ないとはいえ、神田駅の事故で根岸線まで完全に麻痺してしまうというのは、公共交通機関として如何なものですかね。ここは、種村直樹よろしく、JRたぬき*1に苦言を呈しておきましょう。
 さて、京浜東北線運転見合わせの影響で、山手線はいつもの倍近くの混雑でした。その為、乗車中は常に身体が圧迫される状態で、正に「身動きも出来ない」状態でした。これだけであれば、何の変哲もない「痛勤電車」なのですが、そこに私が乗り合わせてしまったのが、悲劇の始まりでした。
 普段であればどうって事のない圧迫感が、何故か今日の私には堪えました。ある程度は我慢していたのですが、いよいよ限界が近付いてしまいました。皆の衆、忝ない!(つД`)
 ぷす〜ぅ……
 我ながら、臭い一発でした(;´Д`)

*1:赤いきつね」と「緑のたぬき」。あとは各自考えるように。