五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

寝言は寝て言え

 本日の締めは、こんなバカニュースです。

○「中国は有史以来の平和国家」 外務省副報道局長

http://www.sankei.co.jp/news/051213/kok114.htm

 はい、唱和しましょう。
 歴史上、中国は他国を侵略したことはない( ゚o゚)
 歴史上、中国は他国を侵略したことはない( ゚o゚)
 歴史上、中国は他国を侵略したことはない( ゚o゚)
 元寇(ぼそ
 日本大使館(ぼそ
 (以下略)
 要するに、朝貢国への「進出」は侵略に非ずっていうマッチョズ理論なんでしょうね。っていうか、華夷秩序を国名にするような国ですから、夷敵への侵略など、何とも思っていないのでしょう。それが、支那クオリティ。
 もう1つ、秦剛はこんな寝言も言っていました。

「日本は領土で中国の25分の1、人口で10分の1しかないのに強大な軍事費を維持している。日本の目的は何なのか」

 それはね、何処かの不審な潜水艦が先島諸島で遊んでいるからだよ。いや、別に「支那海軍の」とは誰も言っていないけどさ。