五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

清隆日記2

 ♪ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃちゃんかちゃんちゃん(;´Д`)
 ♪ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃちゃんかちゃんちゃん(´Д`;)
 新橋で下車したと思ったら 有楽町でした
 チクショー!ヽ(`Д´)ノ
 階段を下りるまで気付かなかったなどという時点で、かなりのボケっぽりです。こんな調子では、中央線や埼京線といった大相似形ホーム路線には住めそうにありませんね。高円寺と間違えて阿佐ヶ谷に降りる事請け合いです。
 そういえば、私は中学時代に町田と本厚木とを間違えて愛甲石田まで行った事があります。駅を出たら直ぐに横浜線をオーバークロスするはずなのに、何故か眼前に見えたのは横浜線ではなく留置線だったという洒落にならない寝過ごしです。なるほど、こんな私には鉄道よりも航空機の方が適しているのかも知れません。