五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

臨時休雀日

 昨日の負け方が余程堪えたのか、今日は一日中グダグダでした。座っていれば眠くなるし、歩いていれば千鳥足。こんな体調ではまともに麻雀など打てるはずがありません。幾らヌルい面子の揃う代々木と雖も、流石にこんな体調の私に勝ちを与えるほど麻雀の神様*1も甘くはないでしょう。
 そんなこんなで、この1週間は雀荘通いを休む事にしました。幸い、今週は残業の回数も少なそうですし、金曜日からは宮古島に高飛びしてしまいますから、ある程度麻雀の回数は絞ってもいいかなぁと。まぁ、正直な所、軍資金がショートしただけなんですがorz

*1:って、本当にいるんですかね。長村大は全力で否定しそうなものですが。