五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

案ずるより産むが易し

 昼飯時、近くに座っていた女子社員の会話。

A:何か、また友達ができちゃった結婚するんだよね。
B:またなの? かなり多いんじゃない?
A:うん。そうなんだけど、出産って痛そうじゃない?
B:そうだよね。でも、麻酔使って出産したら、赤ちゃんに影響ありそうだし。
A:っていうか、初産って帝王切開なんでしょ? かなり派手に切るとか……。
B:らしいね。跡が残りそうで厭だなぁ。

 テメエら、ゴタゴタ抜かす前に先ずは孕んでみろ( ´゜д゜`)
 なーに、心配する事はありません。女性の身体は、出産の痛みに耐えられるように出来ていますからね。