五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

ナチュラルボーンキラー

 今日は、午後一で会議が入っていました。諸般の事情で客先への到着が遅れた私は、自分のパソコンを起動するのももどかしく、客先端末で慌ただしくメールチェックしました。すると、「本日の会議資料はサーバー上にあります」との通知がありました。この会議資料がない事には、会議の進行が全然把握できない為、取り敢えずこの会議資料を回収する事にしました。
 会議資料が格納されているサーバーは、客先端末が参加しているドメインとは独立したLANにあります。自分のパソコンから接続すれば問題なくサーバーを参照できるのですが、会議開始時刻が迫っていた為、同じ客先に詰めている先輩のパソコンから会議資料をUSBメモリーカードにダウンロードする事にしました。「ちょいと端末借りますね」と手持ちのUSBメモリーカードを本体背面に差し込み、エクスプローラからサーバーを参照しに行くと……
 ガリッ! ガリガリガリガリッ!
 ピー……
 かひゅーん。
 USBメモリーカードを差し込んだだけで落ちるなヽ(`Д´)ノ ウワァァン
 「すみません、Windows落ちました(;´Д`)」
 「死刑( ´゜д゜`)」
 気を取り直して、取り敢えず客先端末に届いている別の資料でも回収していくかと、今度は客先端末にUSBメモリーカードを差し込んでみると……
 カリカカリカリ……
 かひゅーん。
 Windowsよ、そんなに俺が嫌いかorz