五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

傾城のヲタ

 小田急にしろソニーにしろJALにしろ、私が贔屓にした企業が悉く凋落していくってのは何事ですかね。ジャストシステムNetscapeも今では見る方もありませんし、パソコンメーカーとしてのNECもPC-9800シリーズに拘泥し過ぎて自滅しました。そういえば、J-PHONEVodafoneになってからは凋落の一途ですね。今のところ、ヒット率100%を維持しているようです。
 こうなると、次に凋落するのは、腕時計メーカーとしてのカシオ計算機やJTBの国内旅行部門ですかね。あとは、携帯電話端末メーカーとしての東芝なんてのも、今後ズタボロになっていく危険性があります。唯一凋落の危険性がないのは関空くらいのものです。ええ、既にどん底ですから(;´Д`)
 しかし、ここまで企業を凋落させる能力があるんなら、いっその事私が新北九州空港スターフライヤーの応援団になるってのもいいかも知れませんね。私が宣伝すればするほど失敗する事になるんですから、これはもう効果覿面でしょう。まぁ、そんな呪術的なものに頼るまでもなく、新北九州空港は既に福岡県や北九州市自身が失敗を認めているのですが。