五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

藤原紀香が陣内智則と結婚

 という事で、こちらも激震です。

藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演

http://symy.jp/?rjsウェブ魚拓+ウェブ精米)

 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
 もう、「瓢箪から駒」というか「りあるだめんず・うぉ〜か〜」というか、択捉島地震に続き、どうコメントしていいのか分からない状態です。紀香お姉様、幾ら35歳になってしまったとはいえ、そこで手を打ってしまっていいんでしょうか?(;´Д`)

秋月りす自選集 特選OL進化論 35ans

秋月りす自選集 特選OL進化論 35ans

 まぁ、何時の日か夫婦漫才でも見る事になるんでしょうかね。一応、藤原紀香も関西弁のネイティブスピーカーですから、関西人が見ていて不快な出来になる事はなさそうです。エンタの神様で放映されたら話は別ですけどね( ´゚д゚`)