五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

宮古島3日目

 やはり、日曜日に雨なんですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ろけっと

ろけっと

 まぁ、今日は純粋に島内観光(≒市内観光orz*1)ですから、雨が降っていても見物できるものを見物するって事になりそうです。どうせ移動手段はレンタカーですし、ちゃんと傘さえ差せば……って、レンタカー屋で傘を借りるのを忘れているんですねトホホ(;´Д`)
 普段、いつもの面子で旅行する際は、縦令天気予報が2日間ピーカンであっても確実に折り畳みではない傘を4人分借りていくものですが、今回は到着時からして雨なのに、何故か傘を借り忘れてしまいました。別に、折り畳み傘があるから困らないと言えばそれまでなのですが、わざわざ出す手間を考えれば、ねぇ……(つД`)

*1:熊坂逝ってよし。