五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

人間メトロノーム

 で、何とか出勤しました。しかし、ここに来て急に疲労がどっと出ています。1年前には考えられなかったような体力の衰えで、「これが三十路になるという事なのか……orz」という事を思い知らされています。まぁ、実際にはまだ25歳なんですけどね。
 んなもんで、自席に座っていて1分くらい何もしないでいると、自然と私の身体がメトロノームの如く前後に振れ始めます。勿論、リズムを取っているのではなく、単に「落ちている」だけです。取り敢えず、手を動かす事で、何とか今日を乗り切るしかないですね。
 という事は、今日辺り一気に時事ネタが……と思ったそこのアナタ、甘いですよ。まともな記事を書けるほどオツムが回転していませんからorz 世の中には、「JALスコークナンボやねん事件」だの「亀井もムネヲも新党」だの、ネタにするものは沢山あるんですけどね。