五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

Wordでブログを書こう

 一応、本日のニュースはこれにて〆。続きは明日。

Google,Wordからブログへ直接投稿するためのツールを公開

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20050822/166597/

 要するに、勤務中に仕事している振りしてブログを書け、と。そういうサボリーマンの鑑となるツールをGoogleは提供してくれるっていう話ですね。アプローチこそ違えど、やっている事はCell_雀やほぼテキストブラウザと同じって事で。

○Mat's studio: ほぼテキストブラウザ

http://matsystem.net/archives/2004/07/post_60.html

 もし、Wordからはてなダイアリーに直接ポストできるアドオンソフトが出来たら、私は有料でも買うかも知れません(笑)。まぁ、どちらかというとWordよりもExcelの方が嬉しいんですけどね(何)。あとは、自宅用に一太郎からはてなダイアリーにポストするアドオンソフト……って、需要ないかorz