五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

曼珠沙華

MayField2005-09-24

 今日は、これから常泉寺曼珠沙華を見に行きます。

○花のお寺 常泉寺

http://www.jousenji.com/

 行って帰ってきて、恐らくブロハラに取り掛かれるのは19時過ぎでしょうね。3連休だというのに、全然ニュースソースを消化できていなくて、どーもすいません(;´Д`)
 そんなこんなで、本日の見出し1つ目は、常泉寺の白い曼珠沙華になりそうです。例によって、はてなダイアリーの仕様*1により、本文はなしです。ホント、どうにかなりませんかね、この仕様。
 はいそこ、このCDにインスパイアされてるんじゃねえぞ( ´゜д゜`)

さんだる

さんだる

*1:なのかVodafone 3Gの仕様なのかは不明ですが。