五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

次世代DVDでDellがウィンテルに噛み付く

 もう一つ、失笑ネタです。

○米Dellと米HPがHD DVD支持に回った米Microsoft/米Intelに反論

○「IntelとMSは間違っている」――Blu-ray陣営のDellとHPが反論

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/30/news043.html

 はいはいわろすわろす(AAry
 っていうか、DellやHPがDVDの規格について語っているって時点で説得力ゼロですね。記録型DVD規格が登場した際に真っ先にDVD+RWに突っ込み、最後の最後まで頑なにDVDスーパーマルチドライブをBTOに含めなかったのは、何処の誰でしたっけ?
 まぁ、こんな事を言っている連中に限って、いざBlu-rayが低調になると見るや、あっさりと寝返るものなんですけどね。こりゃあ、松下だけじゃなく、DellやHPの寝返りにも注意しておく必要があるかも知れません。