五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

【業務連絡】土日は不在です

 例によって、明日・明後日と家族旅行で出掛けてきます。今回の目的地は、層雲峡温泉旭山動物園で、紅葉*1の層雲峡や旭山動物園のアザラシなんかを見てくる予定です。当然ながら、IN/OUTとも旭川空港で、叔父のバースデー割引に便乗してのクラスJ利用です。
 という事で、今週末は記事の更新やコメント・トラックバックへの反応は出来そうにありません。もう、頂いたコメントのレスだとか、大石先生ヽ(`Д´)ノ ウワァァンネタとか、完全に等閑になってしまっています。それが、ブロハラクオリティ。

*1:これで「たけなわ」と読むんですね。また1つ、ATOKで賢くなりました。