五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

日曜日が足りない

 最近、記事・コメントともに大幅な遅延を引き起こしています。まぁ、スカイマークネタにかまけたり方々に出掛けたりと色々言い訳の要素はあるのですが、何だかんだで引っ張ってしまっているものばかりです。ここいらで、ブロハラのタスクトレイを整理しておきますか。

  • ブロハラの残タスク
    1. 大石先生ヽ(`Д´)ノ ウワァァンの記事を掲載する
    2. @SCiさんの自転車ネタコメントにレスを付ける
    3. 抱え込んでいる日経BPのニュースソースを整理する

 真面目にやっていたら、1日や2日は完全に吹っ飛びますね。そして、明日も何だかんだで1日グダグダ過ごし、残タスクは残タスクのままなんでしょうね。それが、ブロハラクオリティ。



 蛇足ながら、本日のタイトルは永井真理子から引っ張っています。
日曜日が足りない/LOVE MEAL

日曜日が足りない/LOVE MEAL

 最近、メジャーシーンで見掛けませんね(;´Д`)