五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

入力画面の仕様変更

 今日、ログインしてみると上のツールボタンが大幅に変わっていました。何でも、入力支援ツールがリリースされたんだそうで、色々と一般的なブログサービスと同様の機能が使えるようになっています。まぁ、詳しくははてなの公式リリースを見て下さい。

○入力支援ツールをリニューアルしました

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20051107/1131359213

 しかし、こうなるといきなり面倒になるのが、今まで書いてきた記事の書式変更です。何せ、かなり無理して(=W3C勧告を無視する形で)レイアウトやらデザインやらを仕込んできていますから、これを一気にW3C標準っぽい形にしていかなければなりません。まぁ、VB6→VB.NETの移植でプログラマーがもんどり打っているようなものですね。
 で、対応するのかって? するわきゃないでしょ(;´Д`) それが、ブロハラクオリティ。