五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

アル中の懲りない面々 その2

 売る方が売る方なら、買う方も買う方です。

○“楽天校長”が修学旅行中に飲酒 懲戒抵触を認識 横浜

楽天出身の校長修学旅行中飲酒

○“楽天”校長飲酒で処分へ 修学旅行中に教諭数人と

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1482118/detail

 唯でさえ仕事中にアルコールを口にするバカなんかいないというのに、よりによって校長が、しかも修学旅行中に飲酒していたというのですから、開いた口が塞がりません。本来、生徒への禁酒教育の範たるべき教師がこれでは、そりゃあ日本からアル中が根絶されない道理です。横浜市は、一刻も早くこのバカを罷免し、今まで払ってきた給料を全額返還させるべきでしょう。
 しかし、こんな不祥事がともすれば減給だけで済むというのですから、本当に日本ってアルコールでの不祥事には甘過ぎますね。修学旅行中にビールを飲んでも減給止まりなら、修学旅行で生徒に夜這いを掛けてもお咎めなしとすべきでしょう。少なくとも、これなら教師は生徒ど同一行動している事になるんですから、教師が酔っ払ってアーパーになっているよりも余程安全です。
 それにしても、勤務中に飲酒するバカは本城慎之介くらいかと思いましたが、世の中にはもっととんでもないバカもいるって事で。

○会社員の40%、勤務時間に飲酒の経験