五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

なんでだろう プロジェクトX編

 ♪なんでだろう なんでだろう なぜだなんでだろう(;´Д`)

○「悲願の関越トンネル 一発発破に懸ける」

http://www.nhk.or.jp/projectx/182/index.htm

 今日はプロジェクトXのなんでだろう(つ´∀`)つ

 ♪なんでだろう なんでだろう(;´Д`)
 ♪なぜだなぜだ なぜだなんでだろう?(;´Д`)



 結局、こういう所で胡散臭い番組構成にしか出来ないから、受信料不払いが相次ぐんですね。ゼニ払って見させられるモンがプロパガンダじゃ、そりゃあ難癖付けて受信料支払いを拒否したくもなりますって。もし、税金みたいな形で強制徴収になるんなら、テレビを捨てる人も出てくるでしょうね。インターネット上には、こんなお為ごかしの番組よりもずっと面白い裏話が沢山転がっています。まぁ、大手マスゴミと同じで、眉唾物の内容も多いんですけどね。