五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

機内セックス流行の兆し

 で、これは昨日の記事のおまけなんですが、空ヲタの私にはとても信じられない調査結果が出ていました。

○「飛行機内で性交渉」全体の2%

○がんばれ、ニッポン!H回数が世界の最下位だ

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200511/sha2005110903.html

 えーっと、タービュランスで死傷しないようにね(;´Д`)/~~~ 特に支那人。アンタらが普段シートベルトを着用していないのはそういう理由だったんかいorz
 この「機内セックス」というトレンドは、Airbus A380の就航によって更に広まっていくんでしょうね。何せ、機内スペースが飛躍的に増大しますから、ファーストクラスやビジネスクラスを個室にしてしまう事も可能です。となれば、従来はトイレくらいしかセックスする場所がなかった航空機において、セックスの自由度が飛躍的に高まる事になります。2人用個室なんてのが出てきた日には、航空会社も機内でのセックスを黙認したと見なすべきでしょう。
 既に、寝台特急カシオペア」が「走るラブホテル」の異名を取って久しいですが、今度は「空飛ぶラブホテル」なんてのが登場するかも知れませんね。或いは、出張客用に「空飛ぶファッションヘルス」なんてのも出てくるのかも知れません。やりそうなのは……大韓航空?(;´Д`)