五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

50,000ヒット突破

 本日、ブロハラは……
 50,000ヒット達成しました!\(^o^)/
 ……と、こんな事まで48時間の時差を以て報告する私も如何なものかと思いますけどね。それが、ブロハラクオリティ。
 さて、BGMにはこんなものを流しておいて、と。

あずまんが五万節(未来編)

http://tjekyll.hp.infoseek.co.jp/81100.htm

 このブロハラにカウンターを設置したのが6月24日ですから、概算で1ヶ月に10,000ヒットという事になります。So-net blogを追い出されてから早5ヶ月、地道に往時のヒット数を取り戻しつつあるようです。これも、偏に私のおかげです。グレート偉い俺!

レッドカブラ (1) (Mag comics)

レッドカブラ (1) (Mag comics)

 何せ、私自身がログイン状態で閲覧してもグルグル回りますからね、このカウンター。 んなもんで、実勢値は恐らく現時点でも10,000ヒット以下です。地道に続けていきますか(;´Д`)