五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

川井守のすべる話

 本日の締めは、こんなニュースです。

○凍結路面で無人RVが滑走、男性死亡

○凍った坂道で自分の車にひかれ死亡か

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-051224-0016.html

 はい、世田谷区のドラえもんさん、コメントをどうぞ(つ´∀`)つ

ばかだねえ。
じつにばかだね。

 以上、終わり。
 このジジイも、どうしてわざわざ凍結した急斜面なんかに駐車しますかね。それも、車重の大きいRV車なんかで。サイドブレーキも車止めも無視して、RV車が滑りたガールになる事など、ちょっとでも想像力のあるドライバーなら、直ぐに思い付く所でしょう。そこまで思いの巡らない耄碌ドライバーであれば、ある意味ここで駆逐されておいて正解だったかも知れません。ともすれば、野獣を野に放つのと同じくらいの危険性だったのですから。
 それにしても、どうしてレスポンスって実名報道しないんですかね。警察だって原則は実名公表なんですし、他社も軒並み実名公表しているんですし、事件や事故の報道は実名でよいでしょう。個人情報? 知らん( ´゚д゚`)