五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

塊魂オンザロード

 間違えるなよ( ´゚д゚`)

○雪の塊と間違えて、酔い潰れていた人をはねる

○路上で2人はねられ死亡 愛知県西春町

http://www.kahoku.co.jp/news/2005/12/2005122401000291.htm

 座り込むなよ( ´゚д゚`)
 まぁ、どっちもどっちといった事件ですかね。追い越し車線にある雪の塊に平気で突っ込む志波明美もドライバーとして如何なものかと思いますが、酔っ払って路上に座り込んでいた宇野雅一や三浦徹にも一切同情の余地はありません。しかし、縦令酔っ払いという人間のクズであっても、法律上は一応自然人として扱われるのですから、志波明美は2人を轢殺した立派な殺人者であるという事は、紛れもない事実です。その分については、しっかりと獄中で反省してもらいましょう。双方過失があるのですから、死刑台で反省する事にはならないと思いますけどね。
 それにしても、この手の路上轢殺ショーは沖縄県の風物詩かと思っていたら、愛知県でも起こるものなんですね。どちらにしても、アルコールが人を殺したというのは紛れもない事実であり、今回は更に志波明美の人生をも終わらせてしまったのです。こんな所へ来ても、アルコールは害なんですね。やはり、抜本的なアルコールの総量規制が必要になってきているような気がします。