五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

シンクレスドライブ

 羽田空港から帰ってきました。浮島料金所で神奈中リムジンの後ろにピッタリとくっつく事が出来たので、そこから先はルームズ大正堂本店までリムジンバスの後ろを付いていくだけでした。速度調整や車線変更など、本来は自分で考えなければならない所を、全部リムジンバスが考えてくれたので、私はその猿真似をするだけでした。ええ、申年ですから(;´Д`)

だってサルなんだもん〈8〉

だってサルなんだもん〈8〉

 因みに、リアから車体を眺めていたところ、左側の窓が潰れていましたから、これは成田空港発でしょう。ひょっとしたら、町田バスセンターを通り越して橋本駅南口まで行ったのかも知れませんね。正直、山梨県民は大人しく横浜線に乗っとけとも思うのですが。