五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

出川哲朗が骨折

 本日はここまで……ってのも難なので、小ネタを1つだけ(つ´∀`)つ

○竹原のパンチで…出川 骨折していた

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/02/04/203787.shtml

 いよっ、芸人の鑑!
 骨折するまでイジられるというのは、リアクション芸人として本望でしょう。しかも、骨折してもなお仕事を続けるという辺り、肉体の骨は柔でも精神の骨は屈強です。40歳を超えて所帯を持って、なお体を張った仕事をする出川哲朗の奥ゆかしさに、私は思わず涙するのでありました(つД`)
 個人的には、竹原慎二には是非東貴博細木数子の顔面を殴って欲しいものです。そうすれば、あの鼻っ柱も綺麗に折れるのではないでしょうか。まぁ、どうやって顔面を殴るシチュエーションをでっち上げるかで苦労しそうですけどね。