五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

スピードスケート日本代表の奥ゆかしい順位取り

 男女揃って最高位が4位ってわざとかよm9(^Д^)プギャー!!
 もう、感動的なまでの日本代表クオリティですね。これで、女子フィギュアスケート荒川静香村主章枝が4位にでもなろうものなら、私はミズスマシ真理教にでも入信しますよ、ええ(;´Д`)
 因みに、今回のような結果だと、必ずこんな事を言うバカがいます。

「うーん、実に惜しい! あと0.05秒で表彰台だったのに……」

 他国の代表選手は、その0.05秒を縮める為に4年間努力してきたんだよ( ´゚д゚`)