五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

ブロハラ別館を開館します

 さて、何か企画をしようと色々思案の後、結局こんなん出てきました。
 ブロハラの別館をオープンします!\(^o^)/
 いや、ネタではなくマジです。既に、gooブログでアカウントも取得して塩漬け状態準備万端です。

○五月原清隆のブロハラアネックス

http://blog.goo.ne.jp/satsukibara/

 ここを何に使うのかというと、主として旅日記です。はてなフォトライフでは、無料で使えるディスクスペースがたったの3MBしかない為、ちょっとした写真日記でも作ろうものなら、あっさりと容量が埋まってしまいます。しかも、Vodafone 3Gからはてなダイアリーに写メールすると、記事本文が無視されて写真だけが投稿されるという仕様まであります。とあれば、写メール投稿に対応し、なおかつディスクスペースにも余裕のあるgooブログで、旅日記を専門に書こうかなぁという話です。
 取り敢えず、今月は旅行の予定がありませんが、昨年12月以降の旅日記でも載せ始めようかなぁと思っています。これが今週末に終わればいいんですが、恐らく花粉シーズンが終わってもブロハラアネックスは全然埋まらないとかいうオチが待っているんでしょうね。それが、ブロハラクオリティ。