五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

フジテレビに今更ながらシナジー効果

 何とか生還したところで、このニュースです。

○フジテレビの会社概要がAA化 「時代に合ったデザイン」に

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/27/news051.html

 えーっと、ネタだよね?(;´∀`)
 ……と思って、フジテレビの会社概要を見てみましたよ(;´Д`)

○フジテレビ会社概要

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/firm/index.html

 会社概要キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 ……って、これは「時代に合ったデザイン」ではなく「時代に合わせたデザイン」でしょうに。こんなのをモダンデザインだなどと言い切ったら、本業のデザイナーからタコ殴りに遭う事請け合いです。まぁ、会社概要がこの為体なんですから、ライブドアに目を付けられるのも分相応ってな所でしょうか。
 取り敢えず、会社概要VIPPER仕様になっていなかっただけ、まだよかったという事にしますかね。これで、お台場を内藤ホライゾンが飛び回るような事が起こっていたら、フジテレビも終わり……いや、これはこれでありかななんて。

これは これで ありかな なんて

これは これで ありかな なんて

 どうせヲタに媚びるなら、そのくらい徹底すべきなのかも知れませんね。