五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

クレーマー・クレーマー

 今日も14時起きです。仕事が休みだと、私の1日なんてこんなものです。ええ、人生無駄に使っていますって(;´Д`)
 で、昨夜(?)の夢の中で、私は関空サクララウンジのGHに延々とJALへの改善要求を並べ立てていました。もう、「お前は何処の個人筆頭株主だ!」って感じですが、私の中にも悪い意味でのJGCスピリットは生きているようで。しかも、ヲタとヲヤヂとのツープラトンですから、全然手に負えませんねorz
 因みに、私が夢の中で訴えた改善要求は、覚えている限り以下の通りです。

  1. 福岡空港の乗り継ぎで一旦到着ロビーの外に出なくても済むようにする事
    • 乗り継ぎ客専用の連絡通路を作る事。
    • それが無理なら2階コンコースに乗り継ぎ客専用の手荷物検査場を作る事。
  2. 新幹線競合路線の便数を充実させる事。
    • 特に、東京=神戸線の早朝・深夜便を早急に就航させる事。
  3. A300-600RクラスJを増席する事。
    • 増席が不可能なら、全席をLクラスとして販売する事。

 もう、無茶苦茶な事を言いたい放題ですね(;´∀`)