五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

生活リズム

 この1週間、生活リズムが大いに崩れています。まぁ、崩れているというよりも単に仕事がないのをいい事に惰眠を貪っているだけなんですけどね。気分は完全にニートです。
 しかし、ゴールデンウィークも今日を入れてあと3日しかない事ですし、そろそろ生活リズムを元に戻そうかなぁと考えています。という事で、今日は徹夜してでも23時頃には就寝しようかなぁという野望を企てています。まぁ、どうせ脆くも崩れ去るんですけどねorz



 ……えっ、旅行記の更新が遅れてるだけだろ」って?(;´Д`)
 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい