五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

リンク紹介頂きました

 理想雀士さんからです(つ´∀`)つ

○勝ち組の麻雀 麻雀日記:リンクを整理しておきます♪女流プロのブログも多数追加しました。

http://blog.livedoor.jp/risoujansisisi132652/archives/50718437.html

 ご紹介ありがとうございましたm(__)m
 ところで、NEWブログリンクとしての掲載期間が終わった後、ブロハラって何処にカテゴライズされるんでしょうかね? ネット系雀士ブログでない事だけは確かですが、雀荘・メンバー系ブログというほどフェアリーに入り浸っているのでもありませんからね。まぁ、フェアリー通いでブロハラに時差を多数発生させているのは紛れもない事実ですがorz
 いっその事、麻雀マンガでも……いや、無理だわ(;´Д`)