五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

旅立ちの駅

 今日は何故か眠いので、こんな小ネタだけ置いときます。

○雑記帳:第三セクター三陸鉄道南リアス線石浜駅

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060521ddm041040128000c.html

 私も鉄ヲタの伴侶を見付け……って、お互いの主義思想が合致しないと却って悲惨な夫婦生活に陥りますね。それに、私は最早鉄ヲタではなく空ヲタが本業になりつつありますから、要は何処かで尼僧を見付けろって事ですね。まぁ、それですら相手がANA派だったりスタフラ派だったりしたら悲惨な夫婦生活なんですが。でも、新北九州空港スターフライヤー深夜便だったら幾らでも結婚式場として使わせてくれそうな気もしますけどね。
 っていうか、鬼山親芳記者は鉄道知識無さ過ぎですね。

「恋し」に引っかけて駅を選び、2人は「いい思い出になった」。式後は再び列車に乗り込み、車内の両家は「幸せに向かって出発進行!」。

 石浜駅に出発信号機なんかねえっ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻
 つか、単純に新婦の実家からほど近かっただけというオチですな(;´∀`)



 因みに、この見出しはこの辺にインスパイヤされています(つ´∀`)つ 岡崎律子さんが亡くなってからもう2年以上経つんですね(;´Д`)
For RITZ

For RITZ

 願わくば、軍艦島コンサートなんて実現させて欲しかったものですが。