五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

落雷

 今日は、相武台前駅に落雷して停電だとかで、相模大野=海老名が運転見合わせになっていました。その所為で、新宿から相模大野まで90分も掛かってしまい、おかんタクシーで帰宅できたのは2時近くの話でした。そして、何だかんだで日次処理をこなしていたら、あっという間に4時です。
 こんなイレギュラー時に、相模大野でとっとと列車を返せないというのは、小田急の体制欠陥に他ならないでしょう。深夜にもなって町田駅前後でたった5本程度の列車を捌くのに30分以上掛かっているんですから、お話になりません。そりゃあ、乗客だって怒りますね(;´Д`)