五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

宮古島1日目

 という事で、思いっきり時差進行中のブロハラです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 携帯電話の本務機(Vodafone 904T)が修理入庫中なので、代替機のVodafone 902SHを持参しています。その為、日記投稿の量が大幅に減ってしまい、投稿先もはこパラに限定されてしまっています。日記っぽいものは、はこパラを参照して下さい。招待メールが必要な方は私まで(つ´∀`)つ
 因みに、宮古島は3日間雨だという天気予報が流れています。前2回は何れも台風直撃を食らっているだけに、今回だけは青空を拝みたいものですが、やはりシーズンオフに宮古島へ行くというのが大間違いなんですかね。雨が降ると途端にレジャーがなくなるのが宮古島ですから、先行きが今から不安です。