五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

サムライ商法

 現在、Answer×Answer2において「ホワイトデー刺客」なんて企画をやっています。

○ホワイトデー刺客を倒せ! - ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer2

http://anan.sega.jp/lounge_shikaku_white.html

 例によって、刺客の代わりに全国トップテンとばかりマッチするという「資格商法」ならぬ「刺客商法」なんですが、バレンタインデーだのホワイトデーだのといったイベントとは一切無縁な生活を送って久しい私は、すっかりホワイトデーが何たるかという事を忘れていました。そして、マイミクさんのこんな冷静な日記で、久し振りに思い出してみる訳ですね(;´Д`)

ホワイトデーより

ダイヤ改正のイメージのほうが強いのは私だけ?
>3月14日

 言われてみれば、私にとっての3月14日は、

  1. An×An刺客
  2. ダイヤ改正
  3. null
  4. null
  5. 世間一般に言う所の「ホワイトデー」

 ってな感じなんですよね。そりゃあ、生涯未婚率の底上げにも貢献しようってものですorz