五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

三重県警、珍走団フォトコンテスト講座を開講

 2つ目を書いたので、序でに3つ目も。

○暴走族を激写する講習会“実戦塾”

http://response.jp/issue/2005/0627/article71987_1.html

 勿論、目的は入賞ではなく検挙なのですが、こんな講習会を開いていると、その内本当に写真趣味に目覚める警察官が出てくるような……。まぁ、写真趣味それ自体は決して悪くないのですが、これが航空機のスポッター写真と同程度に注文が付くようになると、一般の警察官にとっては鬱陶しい事この上ないでしょうね。

○航空雑用辞典(航空用語辞典)さ行 -す-

http://www.stratosphere.jp/aviation_dic/html/sa_gyou.html#su

 まぁ、この種の講習会は、神奈川県警だったらわざわざ教習所を借り上げなくても大黒付近で幾らでもOJTが出来そうですね。