五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

誕生日の過ごし方

 さて、年に1回の誕生日なのですが、こんな私でも誕生日を意識してしまうようで、意外にも最近5年間の誕生日をどうやって過ごしたかは覚えているものです。

2004年
初めての年休を利用して天草下田温泉の「五足のくつ」へ。
2003年
普通に勤務。
2002年
相模原市職員採用試験で消防指令センターへ。
2001年
レンタカーを借りて松代大本営加賀井温泉へ。
2000年
日産サティオ湘南のイベントで松田町の寄自然休養村へ。

 流石に、1999年以前は記憶が定かではないのですが、これだけハッキリと記憶を遡れるのは、誕生日でもなければ大晦日か元日くらいのものです。何だかんだで、私も人並みに女々しい部分があるようですね。
 因みに、今年の誕生日の過ごし方ですが、どうやらこの後南林間のベトナム料理店に行くだけで終わりそうです。昨年も一昨年も、バースデー割引を2回利用して、海の日3連休で沖縄へ、次の土日で別の何処かへと行っていたのですが、今年は宮古島だけで止めてしまいました。まぁ、独り身で何処かに行こうというのも難しいんですよ。