五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

映画に効くクスリ

 そういえば、伝説の桜島オールナイトコンサートから約1年ですね。

○長渕「涙が止まらなかった」究極の愛の歌

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20050728_10.htm

 長渕剛といえば大麻角川春樹といえばコカイン。クスリ漬けになっている者同士、仲がよろしいようで。これで、覚醒剤田代まさしが加われば、健常者には理解できない狂気映画の完成です。
 っていうか、この記事。

 『長渕がおれたちの気持ちを歌ってくれる』と、少年兵たちが後押ししてくれた気がする。天から言霊が降りてきた。鳥肌が立ち、涙が止まらなかったのは初めて。

 既に大麻やってるんとちゃいます?(;´Д`)