五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

大阪府警、風俗案内所を取り締まりへ

 まぁ、風俗店も案内所もグルですからね。

○風俗店:「無料案内所」規制へ 大阪で全国初の条例案

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050729k0000e040043000c.html

 これ、「公安委員会への届け出を義務付け」とありますが、要は案内所も警察にみかじめ料を払えって事なんでしょうね。出し渋ったらパクるぞ、と。風俗店と案内所とが連んでいるように、警察と暴力団とも連んでいるものです。じゃなけりゃ、暴力団なんてものが存在できる道理はありませんからね。
 取り敢えず、何処かのしんちゃんが「オラもやるオラもやる」と言い出して、近々東京都でも同様の条例が成立する事でしょう。歌舞伎町や渋谷の界隈で案内所を営業している向きは、早めに警視庁関係者にコンタクトを取っておきましょう。町田で店を構えているのなら、川を1本渡るだけですぞ。