五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

月に一度はJALの人

【2005-08-01 巻頭言追加】
 はいそこ、「今月は2回目だろ」とか言わないの。宮古島旅行で乗ったのはJTA直行便なんだから。JAL便に乗ったのは今日が今月初めてです。
 ……えっ、JTA021/022はJAL*1の運航だろって?
 (∩゜д゜)アーアーきこえなーい

*1:正確に言うと、日本航空インターナショナル(要するに旧JAL)の運航です。日本航空ジャパン(要するに旧JAS)には、宮古空港に就航できる機材がありません。一応、2,000m滑走路であれば、B777-200やA300-600Rも発着可能ですが、この辺は恐らく機材免許を取っていない事でしょうね。