五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

嵐を呼ぶ男リターンズ

 7月26日の台風7号に続き、今度は台風11号が関東直撃コースを辿っています。今年に入ってから、日本を直撃する台風が尽く私のいる所を狙ってきているのですが、気の所為でしょうかorz
 で、当然ながら、こういう天気になると、空路よりも航路よりも、真っ先に影響が現れる交通機関が、小田急ロマンスカーです。小田急線列車運行情報サービスで検索してみると、早速でした。

台風による列車の運行への影響について

ロマンスカーの運転状況

区間
台風11号接近に伴い、新宿発16時10分発はこね37号、箱根湯本16時18分発はこね32号、片瀬江ノ島発19時04分発えのしま92号以降の全特急列車、JR御殿場線直通あさぎり号につきましては、下りあさぎり5号、上りあさぎり6号以降のあさぎり号が運休となります。

 予想通りとはいえ、やっぱよわすぎorz