五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

夏物の限界

 今日の東京はかなりの冷え込みで、夏物のスーツを着ていた私にとっては寒く感じました。オフィスの空調温度も段々と下がってきていますし、そろそろ冬物のスーツに衣替えした方が良さそうですね。「ウォームビズ」とやらに乗っかるかどうかは別途検討ですが。
 まぁ、例年文化の日以降は完全に冬モードですから、今年も何だかんだで予定調和になりつつあるって事なんですね。1ヶ月前くらいは、「今年は本当に冬が来るんだろうか」と心配にもなったものですが、地球の公転は正直だったって事で。マリネラのように常春になるのも、それはそれで乙なものですが。

パタリロ! (78) (花とゆめCOMICS)

パタリロ! (78) (花とゆめCOMICS)

 「冬来たりなば春遠からじ」って、その冬を乗り越えられるかどうかが問題なんですが(;´Д`)