五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

業務連絡いろいろ

 で、今日も記事はお座なりに業務連絡ですorz

1.明日から沖縄に出掛けます。

 という事で、11/5に帰京するまでの間、コメント・トラックバックの類には反応できません。悪しからずご了承下さい。
 なお、11/6は母校の文化祭なので、これまた1日中まともにブロハラには関われないような予感がアリアリです。まぁ、私はほぼ確実にここにいますので、探してみたいという奇特な方はテキトーに訪れてみて下さい。

○第54回筑駒文化祭公式サイト

http://tsukukoma.bunkasai.info/

 大体、ヲタ臭が強そうな展示にいるはずです(;´Д`)

2.多すぎるコメントは反映されません。

 まぁ、10月2日分の事なのですが。どうやら、サイドバーのコメント一覧には「投稿したという事実」だけが記録されるのですが、肝心のコメント本文は管理ページからも閲覧する事が出来ません。表示されているコメント件数は37件と中途半端ですから、恐らくバイト数の問題ではないかなぁと。
 取り敢えず、この件については不具合票でも書いてはてなに送っておこうかなぁと思っていますが、具体的な対策が取れるのは来週以降になる事でしょう。
2005-11-03 追記】
 剰りにもコメントが長く付くと反映されなくなるのは、はてなダイアリーの仕様なんだそうです。

Q.コメントを書きこめません

A.コメントは1日につき半角5万〜6万字程度まで書き込みでき、それを超えますと、書き込みが反映されなくなります。また、日記によっては「はてなユーザーのみ」コメントができる設定になっていますので、ゲストはコメントできない場合があります。

 という事で、不具合票を出さなくて済みました(;´Д`)

3.JALネタの記事は執筆中です。

 ええ、もう少し待ってて下さい(;´Д`)