五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

五月原清隆スタンバイ the Final

 さて、本日の元予約は、19:40発のJAL1935便だったのですが、端からこんな夜便に乗る気はなく、当然ながらスタンバイを掛けました。その経緯については、過去記事を参照して頂ければ、重箱の隅をつつくような豆知識とセットでよく理解出来ると思います。
 で、スタンバイの結果ですが、JAL1909便ではクラスJノーショーが1名しか出なくて見送ったのですが、その次のJAL1911便でクラスJをツモれました。JAL1909便がカラスフライトだったので普通席は敬遠したのですが、JAL1911便もやはりカラスフライトなのでした。何だか、タンピン三色狙いで辺張落としに向かったら、嫌った老頭牌を引き直したような 気分ですorz
 で、「カラスフライト」とは何かって? ぐぐりなさい(;´Д`)