五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

相模原市制記念日

 今日は、相模原市の51歳の誕生日にして、現在の相模原市として迎える最後の市制記念日です。来年には、津久井町だの相模湖町だのと合併して、新しい相模原市になってしまうんですね。市域がどんどん北に広がっていってしまい、市南部に住んでいる私としては、段々政策が等閑になっていきやしないか、今から心配だったりします。というよりも、今の時点で既に等閑ですけどね。
 で、市制記念日だからという事で何かしたかというと、別に何もしていません。そりゃそうだ、帰属意識を持てない市の為に何が出来るんだって話です。ホント、小田急沿線だけでも相模原市から分離独立したいですね。その暁には、相模原市には山梨県にでも引っ込んで欲しいものです。
 小田急沿線? 出来れば町田市への編入きぼんぬ(;´Д`)