五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

我感冒了

 ……と支那語で書いてみました(;´×`)
 取り敢えず、週初めなので自社に出勤しました。しかし、土曜日から体調が優れなく、慢性的な腹痛が続きます。別に便通が悪いという事でもないのですが、何処からともなく膨満感が私の胃を付け狙ってきます。こういう時は、何か別の事を考えて、何とかその場を凌ぐのがいいようです。
 窓の外を見ると、羽田空港風の塔は勿論、遥か房総半島の丘陵地帯も見渡す事が出来ます。ここまで綺麗に見えるのは、年に数回くらいのものでしょうか。房総半島を見ながら、私は思わず鉄道唱歌を口ずさんでいました。

♪海のあなあに臼が住む
♪さるかに合戦 ひゃっほほう ひゃっほほうヽ(゚∀゚ )ノ

 ……今日は早退けするかなorz