五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

60,000ヒット突破

 この度、めでたくブロハラが60,000ヒットを突破致しました。11月15日の50,000ヒットからジャスト4週間での達成という事は、1週間で2,500ヒット、1日当たり約360ヒットという計算です。まぁ、この内4分の1くらいは自分自身のアクセスなんですけどね。それが、はてなクオリティ
 それにしても、こういう重要な報告も、ブロハラにかかってしまえば見事に時差付きなんですね。それが、ブロハラクオリティ。まぁ、2日連続で22時過ぎまで仕事してたんだから、その辺は斟酌して欲しいものです。